忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
非公開
最新コメント
(04/09)
(04/24)
(09/30)
(07/16)
(07/12)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NEWSエイト好きなRayの日記♪ 不定期更新万歳!!!笑 気軽にコメントして下さいね(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒートアップの感想をしてみます


たっちょんの好きやねんの後の投げキスやばい

∞clockの途中で 歯磨けよ ってあなたはドリフですか(゜д゜ )!!!

円陣組んだ時亮ちゃんは確かに写真っぽいものをポケットから出してた(´∀`○)


コントって大まかな内容は一緒だけど微妙に話してる台詞って公演ごとに違うんだね


村上くん、うちが行った時は上半身裸だったような…

私の時風船なんてあったっけ(記憶が曖昧)

初回についてるDVDめっちゃ面白い


∞レンジャーは本編⇒特典を見た方がいいね


特典見ながら爆笑してた(笑)


たっちょんの手のシワと…ってとこ

たっちょんの見事なアドリブ(!?)

他のメンバーも笑ってたし

やっぱ最終公演はいいな

キミくんバイクに乗ったとこ生で見たかった



やすだくんの投げチュー可愛い

たっちょんがチュッてしたあのサイン欲しいよ(お黙りなさい)

群青涙良いね
すばるんの歌声イイ(・∀・)b

歌ウマイよね


レースもspritsとはまた違った格好良さが


でも個人的に愛以外~のが好き


てか私は亮ちゃんの歌声が好き


今回も素晴らしいんだけど正直spritsのが好きかな~


ノーカットだし


でもExiciteも良かったな


ExciteのMC最高


Bガタンv(`∀´v)笑




ExiciteのMCSpiritsのノーカット今回の∞レンジャーを組み合わせてお値段6000円でどうだ


個人的には始めのように4000円くらいのが有り難いんだけど




ヒートアップ見たら馬路でヒートアップしちゃうね(ぇ)


まだ1回しか見てないからまた今度見ようっと


誰か私と感想語り大会する(何それ)


絵文字を使えることを知り使ってみたのですがちゃんと表示されてるでしょうか?

ではまた(・∀・)
PR


折角だから昔のブログで書いたレポそのままのせちゃいます(なんだそりゃ)

ちなみにレポ後編書いてないです(笑)



やばいッス先輩!!

智くんったら可愛すぎじゃないの!!!

亮くんったら顔ちっちゃすぎじゃないの!!!

智くん・亮くん声高すぎよ!!!




そんなこったでパンナコッタ(何)

実はですねぇ~中古で『素顔』を買ってきたんですよォ(ノ´∀`)えへッ

えへッとかキモくてすみません 笑

今回は素顔レポ? デス


ジャニーズファンになりたての方のために解説。

『素顔』とは昔ジャニーズJrだけでコンサートが行われていて、

そのライブビデオです(^∀^)b

ちなみに素顔2・素顔3まで発売されておりまする。

4は確かなかったはず・・・。




まず素顔に出てたメンバーを分かる範囲でかきだしまぁす♪

元Jrのリーダー タッキー!タッキーは1番登場率が高かった!!

そして現在その相方 翼くん!!つまりタキ翼!!

そして嵐のメンバーも続々登場

ニノにぃー松潤にぃー相葉ちゃんにぃー大野くん!

翔くんはよく分からなかったデス


エイトのメンバーも登場!

ヨコ・ヒナ・すばる・亮ちゃん は出るだろうなぁ~とは思っていたけど

マルさん も登場してたぁ!!

やっさんらしき人なら最後の方に登場してました♪

やっさんかどうかの確信はないので!汗



NEWSからは やまぴぃと亮ちゃん が登場してましたぁ


ぴぃちゃんったら馬路可愛くって可愛くって・・

彼が出てる間なんてずっと可愛いッ連発してたよ(笑)


私あの頃はあのやまぴぃがカッコイイと思ってたんだよなぁ・・・

あんなに声が高くって可愛らしくってあどけなさが残る感じのやまぴぃを・・・(思い出に浸る)



あとは生田くん も結構出てて風間くんがちょこっと出てた!


MAの秋山くん も出てた!あと町田くん と・・MAよく分からない(笑)



登場回数としては

タッキー・翼くん・ニノ・相葉ちゃん・松潤・秋山くん

がすごく多かったですねぇ

特にタッキーはすごく多い!!Jrのリーダーでしたからねぇ


歌ではやまぴぃは2・3回くらい歌ってたかな?

ヒナやマルは歌以外の楽屋の時とかに結構出てた!


あと懐かしの小原くんも出てた!!

そういえば小原くんはあの頃は大学生だったなぁ・・(再び浸る)


素顔はタキ翼や嵐ファンには最高なのかなぁ?

NEWSでやまぴぃや亮ちゃんはあんまり出てこなかった・・


けれども


たった1シーンでもその内容がよかった!!!!!


亮ちゃんが馬路か~わいぃのぉ~笑


ニノカメラマンがカメラを持って

Jrの楽屋へ潜入してるところがあるんですけど

まずはじめに亮ちゃんを発見!



亮ちゃんが奥の方から口に何か含みながらこっちへ向かって歩いてきて

そしてカメラに接近してドアップ状態に!


ニノ   『亮ちゃん はい 自己紹介 亮ちゃん』

亮ちゃん 『(口をもごもごさせながら)にしきどりょうです』


カメラにドアップだし声は声変わり前だから今より高いし

馬路かわえぇ!!!!!!!!!!!!!!


たったの1シーンなのにまき戻して何回も見ちゃったアホがここに(笑)


その後はマルが登場してたよ♪


亮ちゃんははじめの方に1回・にしきどりょうです で1回の計2回くらい



あとヤマピーの登場シーンはこりゃまた可愛い


タッキーにほっぺの近くにチュッってされて

『うあぁあぁあぁー』

みたいに言って笑ってた


なんか文章では表現しづらいわ(笑)


声変わりする前なのかちょい声が高めでした♪


タッキーには山下くんって言われてたけど

ヤマピー


って名づけられる前だったのかな??


やまぴぃは亮ちゃんよりは登場回数多かった!



昔だから髪型もちょい古いって感じだね(笑)

お客さんも黒髪の人多くてうちわは手作りの方が圧倒的に少なかった!



こんなレポらしきもので素顔が見てみたい!

って思った人はよければ買ってみて下さい(笑)



ここまで話しといてなんですが

ちょっと自分、素顔買ってよかったのかなぁとか思ってます!笑

お金が最近ピンチなんで(苦笑)

そのわりには雑誌はきっちり買っていてなんか矛盾してます(笑)


実はもう1本ビデオ中古で買ったんですよォ

109なんとか特急コンサートとかいう題名だったような・・

こっちはまだみてないんで見たらレポ書きます

Jrビデオを見て 後編 として!笑



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ PINKY GIRLY ] All Rights Reserved.
http://cherishpink.blog.shinobi.jp/